【内容】 お待たせしました!「キレイをつくるプロジェクト」の座談会やアンケートにて、皆様からいただいたご意見をもとに商品の試作第1号ができました! そこで今回は、できあがった商品のブランド名とブランドストーリーを作っていただき、コンテストを開催いたします。ぜひ誰もが手に取って食べてみたくなるような素敵なブランド名とブランドストーリーをお考えください! 【商品コンセプト】 今回の商品のコンセプトはずばり…、“和”です! 中身も日本でむかしから親しまれてきた果物や野菜を使い、フリーズドライならではの、独特の触感と甘みを楽しむことができます。外観も和風のものにこだわり(トップ画像参照)、ちょっとしたプレゼントやおみやげにも使っていただけるブランド・商品を目指していきます。 ぜひ「和」や「日本」をコンセプトとしてブランドストーリーを構築し、イメージにぴったり合うブランド名を考案してください! 【応募方法】 ファイル形式:PDF, jpg(任意) 表現方法:不問(文章だけではなく、世界観を絵やイラストで表して添付いただいても結構です!) 提出方法:ページ下部の「このお仕事に応募する」ボタンを押していただきますと、添付フォームが現れますので、PDFファイルをアップロードし、再度ページ下部の「このお仕事へ応募する」ボタンを押していただき応募完了となります。 【フリーズドライについて】 フリーズドライとは、-30℃で急速冷凍させ、一気に圧力を下げ真空状態にして、食品に含まれる水分を昇華させて乾燥させる食品加工技術です。軽—い、麩菓子のような口当たりで、口に入れた瞬間、一気に果物に戻るような不思議な感覚が楽しめるドライフルーツです。加熱を施さないため、栄養素が壊れることなく長期間の保存が可能という優れた保存食です。 ——————————————————————-
ご不明な点はページ下部の「このお仕事へのお問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください♪
①PDFファイルにて企画書をご提出いただける方
※PDFであれば企画書の構成は問いません!自由な発想で企画書を作成ください。
ご提出いただいた企画書をもとに「キレイをつくるプロジェクト」メンバーが、最優秀賞1名、優秀賞5名を選定します。
①企画書を作成していただく ⇓ ②ページ下部の「このお仕事に応募する」ボタンより企画書(PDFファイル)をご提出いただく ⇓ ③選考 ⇓ ④採用連絡 ※企画書を採用させていただいた後、加筆修正をいれさせていただく可能性がありますのでご了承ください。 ⇓
⑤お仕事完了