ニュース&トピックス | Skets

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターです。 本日、マイページ画面がリニューアルされましたのでおしらせです! 新マイページでは、マイページ内でタスクを探しやすくなりましたので ぜひマイページへログインしてご覧いただければと思います! また、マイページのリニューアルに際し 下記の2つの機能が追加になりました! 1.バッジ機能 ノーマル、ブロンズ、シルバー、ゴールドの4つのステータスに分けられます。 ステータスがあがるほどお仕事の当選確率があがりますので ぜひ空いた時間にプロフィールの入力をしてみてくださいね! 【ステータス】 ブロンズ…プロフィールのブロンズマークがついている箇所を      「すべて」入力するとブロンズに変わります。 シルバー…ブロンズバッジを獲得した上で、      プロフィールのシルバーマークがついている箇所のうち      「3か所以上」入力するとシルバーに変わります。 ゴールド…シルバーバッジを獲得した上で、      コネクトとコラボへ1回ずつ応募するとゴールドに変わります。 ※現在、すべての方が「ノーマル」となっています。 ステータスをあげるためには一度プロフィール編集画面にはいり 保存をしていただく必要があるのでご注意ください。 2.スカウト機能 企業から直接スカウトがくる機能がつきました! プロフィールを充実させてスカウトを待ちましょう! その際、メッセージにスカウトが届きますので マイページからご確認ください。 ※メッセージ受信は「info@skets.jp」から自動でお知らせメールをお送りしています。 受信拒否設定・迷惑メールの設定をご確認ください。

それでは今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Copied title and URL