ニュース&トピックス | Skets

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 skets サポートセンターより 年末年始の営業に関するお知らせです。 =========================== ■2014年12月26日(金)~2015年1月6日(火) ※2015年1月7日(水)より通常営業となります。 =========================== 上記日程が定休日となります。 ご提出物の確認、ご質問等のご返信に関しましては 1月7日(水)以降順次行ってまいりますので予めご了承くださいませ。 ご不便をお掛け致しますが 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ご不明点やお困りのことがございましたら お気軽に Skets サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 11月1日からの支払いルール変更に伴い 下記の通りメンテナンスを実施させていただきます。 10月31日(金)午後11時~11月1日(土)午前1時 ご迷惑をおかけしますが、 上記時間内はすべての操作・閲覧ができない状態となりますので ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。 それでは今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 9月30日よりyahooメールにて メールの送受信ができない障害が発生しております。 yahooメールをご利用いただいている方で Sketsサポートセンターからのメールが届かないという場合 上記障害の可能性がございますので 他のメールアドレスよりご連絡いただけますと幸いでございます。 尚、今回の障害についての詳細はyahoo宛にお送りいただきますようお願い申し上げます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 skets サポートセンターより 支払いルール変更のお知らせです。 誠に勝手ながら、11月申請分より 下記の通り支払いルールを変更させていただきます。 =========================== 【変更前】 ▼振込手数料:525円 ▼申請可能金額:3,000円以上 【変更後】 ▼振込手数料:300円 ▼申請可能金額:1,000円以上 =========================== 今後も皆様により使っていただきやすいサービスとしてくため 尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ご不明点やお困りのことがございましたら お気軽に Skets サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 8月11日、Sketsのトップページデザインをリニューアルしました。 【リニューアルのポイント】 ・ビジュアルでの訴求 今までのSketsのサイトはイラストでの訴求がメインになってましたが、今回のリニューアルでは、ビジュアルとコピーでサイトのイメージが伝わるように意識しました。 ・サイトの説明コンテンツの充実 Sketsでは機能が豊富で、それぞれの役割が伝わりにくいという課題があります。まだまだ改善点が多いのですが、今回はトップページでの説明を増やし、初めて来訪した方にサイトの活用方法が伝わるように意識しました。 ・スマートフォン化 トップページのみですが、スマートフォン対応しました。まだ、全ての機能、ページをスマートフォン化できていないのですが、今回のリニューアルを期に全ページスマートフォンで使いやすいサイトにしていきます。 サービスとしても、サイトのデザイン、使い勝手もまだまだですが、より多くの会員様、企業様に活用いただけるよう、今後とも改善を繰り返し、よりよいサービスにしていきたいと思っています。 お気づきの点やフィードバック等あれば、どんなことでも構いませんので、Sketsサポートセンター(support@skets.jp)までご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 Skets サポートセンターより 下記休業に関するお知らせです。 Sketsでは下記のとおり夏季休業をいただきます。 =========================== ■8月12日(火)~8月15日(金) ※通常営業は8月18日(月)からとなります。  お問い合わせいただいた内容については 順次対応させていただきますので、通常時よりもお時間がかかる場合がございます。 =========================== ※上記以外の期間は土曜・日曜・祝日を除く 平日10時~18時が営業時間となります。 ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ご不明点やお困りのことがございましたら お気軽に Skets サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 skets サポートセンターより 支払申請後の入金日変更のお知らせです。 誠に勝手ながら、7月申請分より 下記の通り支払申請後の入金日を変更させていただきます。 =========================== ■変更前 支払申請月の翌々月15日(土日祝日の場合はその翌営業日) (例:9月6日に支払申請した場合:9月末締め→11月15日振込み。当日が土日祝日の場合はその翌営業日) ■変更後 支払申請月の翌月末(土日祝日の場合はその翌営業日) (例:9月6日に支払申請した場合:9月末締め→10月31日振込み。当日が土日祝日の場合はその翌営業日) =========================== 突然のご連絡となり恐縮ではございますが 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ご不明点やお困りのことがございましたら お気軽に Skets サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skets会員の皆様 いつも大変お世話になっております。 Skets サポートセンターでございます。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 skets サポートセンターより GWの営業に関するお知らせです。 Sketsでは下記のとおりGW休暇をいただきます。 =========================== ■5月3日(日)~5月6日(火) ※通常営業は5月7日(水)からとなります。  お問い合わせいただいた内容については 順次対応させていただきますので、通常時よりもお時間がかかる場合がございます。 =========================== ※上記以外の期間は土曜・日曜・祝日を除く 平日10時~18時が営業時間となります。 ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ご不明点やお困りのことがございましたら お気軽に Skets サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもSketsをご利用いただきありがとうございます。 この度、Sketsのマイページがリニューアルしました! 同時に、新マイページに対応できないブラウザがありますので 下記ブラウザをご利用の方はブラウザを変更もしくはアップデートしてご利用ください。 【利用できないブラウザ】 InternetExplorer8以前のブラウザ ※InternetExplorer8にも対応しておりません。 みなさまにはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Sketsサポートセンター

いつもお世話になっております。 Sketsサポートセンターです。 本日からマイページのデザインをリニューアルいたしました。 つきましては、新しいマイページではバージョンが古いInternetExplorerは ご利用できなくなりますので、InternetExplorer8以前のブラウザをご利用の場合 最新のものにアップデートしていただくか、他のブラウザをご利用くださいませ。 また、どうしても他ブラウザの利用が難しいという場合には 別途Sketsサポートセンター宛にご相談くださいませ。 Sketsサポートセンター:support@skets.jp ※アップデート方法やバージョンの確認方法についてはお答えしかねますので ご自身で確認いただきますようお願いいたします。 先日のシステム改修の際にもご迷惑をおかけし大変恐縮ですが より多くの皆様に便利にご利用いただけるよう尽力してまいりますので 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 ご不明点やお困りのことがございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Skets サポートセンター

いつもSketsをご利用いただきありがとうございます。 この度、Sketsのシステム改修のため下記の通りサーバーを停止させていただきます。 尚、下記時間帯はSkets上での操作が一切できかねますのでご注意くださいませ。 【日時】 3月17日(日)~18日にかけての深夜時間帯 みなさまにはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Sketsサポートセンター

いつもSketsをご利用いただきありがとうございます。 本日大雪による悪天候のため、急きょ営業時間を短縮させていただくこととなりました。 本日(2月14日)13時以降はサポート対応ができかねますので何卒ご了承くださいませ。 尚、2月17日(月)以降は通常通り営業を開始させていただきます。 (※fumu2は2月18日(火)以降の対応となります。) みなさまにはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Sketsサポートセンター

Skets会員の皆様 いつもお世話になっております。 平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「サークル」という新たな機能が追加されました。 https://www.skets.jp/circles サークルでは、自分の持っている「趣味」や「スキル」とマッチしたもののメンバーになって、「サークルメンバー限定」で集まって商品開発や意見、アイデア交換等のタスクに参加できるようになります。 また、今後はSketsのメンバー同士で集まって交流できる機能も追加していく予定です! まずは、サークルの一覧より、興味のあるサークルに参加してみましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Copied title and URL