ニュース&トピックス | Skets

★エステダム応援ブロガーさん募集★ 30年以上にわたり、エステティシャンをはじめ、世界中の女性に愛用されているフランスのスキンケアブランド 「エステダム」について、ご提供する商品を3か月使用してもらい、商品の感想、個人で感じられた効果やブランドについての紹介をブログにて紹介して頂きます。 ブログではエステダム商品使用後の効果など、1週間に1回記事をアップしていってください。 そしてそして… お仕事終了後に、エステダムについてや、商品について、よりわかりやすくブログ記事にてご紹介頂いたブロガー様を フランス旅行(3泊6日) にご招待させていただきます! (素敵なブログ記事を執筆いただいた方、抽選で1~2名) 詳しくはお仕事詳細ページをご確認ください ※ご好評につき、募集期間を延長しました!!

※ なお、エステダムについてより良くご理解いただくために、このお仕事に応募いただく前にエステダムサイトから”メルマガ会員登録”をおこなっていただきます。

https://www.skets.jp/job-informations/18?hash=82OIoN6yIIaQCrx1GK5g 30年以上にわたり、エステティシャンをはじめ、世界中の女性に愛用されているフランスのスキンケアブランド 「エステダム」について、ご提供する商品を3か月使用してもらい、商品の感想、個人で感じられた効果やブランドについての 紹介をブログにて紹介して頂きます。今回はその“第1弾”の募集となります。 ブログではエステダム商品使用後の効果など、1週間に1回記事をアップしていってください。 そしてそして… お仕事終了後に、エステダムについてや、商品について、よりわかりやすくブログ記事にてご紹介頂いたブロガー様を フランス旅行(3泊6日) にご招待させていただきます! (第1弾、第2弾、合わせて2名様を予定) 詳しくはお仕事詳細ページをご確認ください!! ※ なお、エステダムについてより良くご理解いただくために、このお仕事に応募いただく前にエステダムサイトから “メルマガ会員登録”をおこなっていただきます。 ※ 今後、ほぼ同様のお仕事内容にて『第2弾』を予定しております (「第2弾」募集開始:2012年3月頃を予定/ブログ執筆期間:2012年6月頃から約3ヵ月間を予定)

https://www.skets.jp/job-informations/17 前回ご好評につき、ジュリークのブログ執筆の第2弾の募集を開始します! お仕事内容は前回とほぼ同じ。 オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランドJurlique(ジュリーク)のブランドのこだわりについてや商品についてブログで紹介していただける方を募集いたします。 商品をお試しいただき、その体験談やジュリーク商品関連情報を6ヶ月の間を通じてご自身のブログに執筆いただくお仕事となります。 ジュリークのPR担当になった気持ちで、ジュリーク農園の素晴らしさやジュリークのこだわりの栽培方法、商品を使用してみた効果などをご紹介いただければと思います!

(募集期間は2011年12月下旬まで。執筆開始は年明け2012年1月から(約6か月間)となります)

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランドJurlique(ジュリーク)のブランドのこだわりについてや商品についてブログで紹介していただける方を募集いたします。 商品をお試しいただき、その体験談やジュリーク商品関連情報を6ヶ月の間を通じてご自身のブログに執筆いただくお仕事となります。

ジュリークのPR担当になった気持ちで、ジュリーク農園の素晴らしさやジュリークのこだわりの栽培方法、商品を使用してみた効果などをご紹介いただければと思います!

世界中で人気のある高級感溢れるDEICA JAPANのフレグランスを体験することができます。 製品に対する印象や使用感、香りなどの感想をブログに執筆してください。 部屋やバスルームなど、お好きなご環境にてお楽しみください!

あなたのセンスや知識が、タスク(プチお仕事)に変わる。そしてそのタスクが、企業にとってのベストソリューションに変わる。各分野のすぐれた人達と課題を抱える企業をつなぐエクスチェンジサービス。それがプチお仕事ターミナルサイト「スケッツ」です。ビューティー・コスメのジャンルを中心に幅広くお仕事を紹介してまいりますので、どうぞご期待ください! まずは会員(パネラー)登録のほど、よろしくお願い申し上げます。

Copied title and URL