お風呂用品とかシャンプーとかってわりと
名前に魅了されて購入するパターンが
多いんじゃないかなとお脳ことがあります。
特にシャンプー類は数年おきに「なんか良い」ワードが
流行っているイメージです。
5、6年前は「スカルプ」という単語、
3、4年前は「ノンシリコン」、
そして最近は「ボタニカル」って入れとけば
とりあえず売れるっしょ感が否めません。
バスボムもついつい言いたくなる気持ちいい語感も
流行った要因の一つだと思います。
◯◯ボムという気持ち良さに頼れば大体のものは売れるので
今後ハンバーグは肉ボム、おにぎりは米ボム、
トイレに行くときは「クソボムしてくるね」
と言うようにしましょう。
(編集:てつや)
どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
https://www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A
グッズ購入はこちらから!!
https://goo.gl/YtauZW
お仕事の依頼はこちらから
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛
【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
Comments